宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

カープは常に広島という常広羽也斗投手をとれて良かった  新井監督の気持ちが楽天に勝った

2023年10月28日 13時30分53秒 | スポーツ
 今年の全日本大学野球選手権で常広羽也( 青山学院)は 優勝投手であり、最高殊勲選手賞に選ばれている。決勝で完封勝ちをおさめたのだ。2試合に登板して2勝を挙げ、15イニングを投げて防御率0・00 というから凄い。

 カープは早々と常広羽也の 1位指名を宣言していたから、他の球団が競合を避けた かもしれない。その点、運が良かったし 新井監督の気持ちが 通じたんだろ。 現代の若者らしい好感を持たれるルックスだ。

 身長180cmあるけど 新井監督と比べると子供みたい。痩せていて 僕より3キロ以上軽いから 体を作り、現在155キロ という速度を 160キロ目標で アップできたら更に破壊力が増すだろう。広島には絶対エースがいないから、順調に育って欲しい新人だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高裁を含め裁判所の書面三... | トップ | Pixel8は速く軽くなった 画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事