宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

広島カープに流れが来ている 新井監督は選手を信頼し期待している事を選手に告げよう

2023年05月03日 17時10分59秒 | スポーツ
 栗林が外れていることは試練で、栗林がいないこの時期をどう乗り切るかが優勝できるか否かの分岐点になる。広島はそれだけのポテンシャルが有る。新井監督は采配とかいう言葉は忘れた方が良い。兄貴として、面倒を見て、信頼している事・期待していることを言葉で選手に伝えて欲しい。

 ベンチにドカッと座って、温かく試合展開を見守ろう。栗林を外して以来、流れが来ている。栗林は新井監督に投げたいと伝えたようだが、周りの選手は無理と判断していたと思う。だから常に懸念が有り、バッティングが全体に下降していた。

 僕は、週に3回ビバーチャで160キロの球を打っている。バットも振り荷重が大きいから大変。だから精神的なところ、ちょっとしたことが打撃に影響するのを分かっている。寝不足は最悪。大谷が睡眠を最優先するのは十分理解できる。

 栗原は遠慮せず十分休養をとって、納得できる状態になるまで耐えよう。半端に上へあがると、失敗する。

 それにしても秋山は凄い。秋山も大谷とは異なる天才の一人だね。素晴らしい選手が広島に来た。感謝しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ新井監督へ 栗林... | トップ | クレムリンを襲ったドローン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事