宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

現時点で有効なコロナ予防法はHCP(うがい応用)しかない マスクや手洗いだけでは止められない ワクチンは先の話 予防効果は回数に比例する

2020年07月02日 14時50分14秒 | 生命
 HCPはコロナが付着する呼吸器系(口、気管支、肺、鼻)を消毒するんだ。簡単で安全、いつでもどこでも安価に実施できる。



 僕は15年ぐらいウイルス用に考えて利用し、100%の阻止率を経験しており、今回、コロナ用に改良した。同じサーズタイプのコロナに無効とは思っていない。現実に、コロナがアルコールで殺菌できることが分かっている。

 早いタイミングで、HCPを適切に実施すれば、80%以上の予防率と考える。ワクチン開発は2021冬頃が予想され、開発できないかもしれない。であれば、現時点で最も有効な予防法ではないか。と他の誰でもない僕は思う。



 毎回、予防法を書くのもしんどいし、超忙しい中、2時間もかけてビラを作ったんだ。今回は日本語だけど。早速、仲の良い女子大生らに配っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岳は4冠を達成し世界一にな... | トップ | 前歯が3回折れ いずれも元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命」カテゴリの最新記事