宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

来年の電気学会は生物学の常識をひっくり返す仮説をいくつか発表する 超多忙でパス予定だったが

2020年12月29日 21時42分50秒 | 生命
 遺伝子の突然変異と自然選択で進化はあり得ず、何故間違いかをきちんと説明する。今は突然変異と言わず、「遺伝子のコピーミス」に変わっているが、ミスが高度な進化を実現するなんてことはない。

 えげつない否定目的ではなく、僕の仮説と比較し分かり易くするため、導入部として入れた。自然選択も変な表現なんだ。何故かというと、頭に自然が付いたら要は自然現象だからね。自然現象が選択するわけがない。

 生物関係の研究者は、顕微鏡の中の世界とか、遺伝子分析とか分子式を中心に考えるから、ちょっと世界観が異なる。数学者ほどひどくはないが。意外に思えかも知れないが、進化は、実は工学分野の分析の方が適している。

 工学は実際的な問題を扱い、事実関係が厳密に確認されており、洗練されている。工学のスクリーンに映し出すと、客観的に論理的に解明しやすい。

 僕の仮説は常識破りだったがいくつか証明されていて、それ自体が僕も凄いなと思う。今回の論文(査読無し)は、発表まで書けないが、今まで以上に専門家も驚くような内容だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜では長身の女性がミニや... | トップ | 秋葉原近くの書泉グランデ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命」カテゴリの最新記事