宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

戦艦大和の雄姿や船内の状況がCGで鮮やかに蘇った

2017年03月15日 11時48分52秒 | 軍事外交
 戦時中、呉市では戦艦大和の製造中、高い高い塀を建設して、山の上からも覗けないようにしていたと祖母がかつて語っていた。世界最大の戦艦だった。浮沈艦と言われたが残念ながら、実質的な戦闘には加わらず、沈められてしまった。

 ゲームソフト研究者の方からその鮮明な映像をCGで再生してあるとの情報が有り、皆様にもご紹介したい。

ジャンプ1:こちらからはクリックでジャンプ!をクリック
こちらからはクリックでジャンプ!

ジャンプ2:下記URLをコピーし最上段のURL窓に張り付けジャンプさせる。
 http://madewithunity.jp/games/

 次に、unityホームページに飛んだら、最初の画面は助けてタコさんの漫画?、上から4番目ぐらいに有るVR戦艦大和(写真バナー)の上でクリックして頂きたい。三角ボタンを押すと動画が動く。鮮やかで驚く。まるで自分が当時の大和に乗り込んだような感覚になる。

 悪質なリンクは有りませんが、あくまで紹介だけで、何か有った場合の責任は負いません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強欲ジジイが相談役で会社に... | トップ | 電気学会(2017.3.17 at富山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事外交」カテゴリの最新記事