Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

残り雪

2008-01-25 | その他
2008/01/024(木)

12時過ぎに霰(アラレ)が降っていました、寒いですネエ

午後から日差しが出てきたので、また、二上山へ登ってきました  鹿谷寺跡から雌岳~雄岳のコース 

こんな寒い日に 誰か登っているのかな、と思いながら逢う人数を数えていたら、熟年男女13人に出会いました。

皆さん メタボとか健康に気をつけていらっしゃるんですねえ



       先日 ラジオを聴いていたら こんな川柳を紹介していました

             ----- 健康の ためなら死んでも かまわない   -----





雌岳頂上付近の日陰には、まだ雪が残っていて、気温は マイナス1℃ でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年 | トップ | 大和のみかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっとちゃん)
2008-01-31 10:47:22
雪景色の写真を眺めていますと私もそこを歩いている様な錯覚になります。勇気を出して歩かないとね!健康のために~*~*
返信する
歩け 歩け (n)
2008-02-01 11:01:45
そうですネエ  趣味も・仕事も・遊びも
歩け 歩け で健康になりましょう
健康が一番
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事