Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

秋から冬への健康飲料は

2020-10-27 | その他
.

日々 健康には留意しております。

近くの公園を歩いたり、二上山とかの低山歩き、
それに加えて体に良いと思われる飲み物で、口当たりが良く & 飲んだら気分が良くなる飲み物です。




ワタクシのお気に入り




秋本番、昼間は暖かいけれど、朝夕はかなり涼しく寒くなってきました。

涼しくなってきたら、やっぱり コレですね。
期間限定商品のようで、夏場は販売されてないようです。




もう そろそろ店頭に置いてあるかな? と思って、隣町の酒屋さんへ行って見たら置いてありました。

価格は Net の A〇a〇on よりも、お買い得価格だったので、2本買って帰りました。



お買い物は当然 持参のマイバッグです、79円のお買い物バッグ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀富士と呼ばれる尼ケ岳へ... | トップ | 10月28日、朝の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事