人外花境

暇人の何でも自然観察日記

主に野歩き山歩き.たまに旅歩きの写真ブログ

霧の手稲山

2011年06月16日 | 野歩き山歩き

Photo

6月11日から5日間はこの様な天気で、暇人は家で腐っていたのだ。

昨日はやっと雨が上がったので、雲の中の手稲山へ突入した。

Photo_2

こんな日に山へ登るのは、暇なバカ人間ぐらいなものだろうと思っていたら、

次から次へと霧の中から人間が湧いて出てくるじゃないですか。

世の中には居るものですねぇ、暇人が。

Photo_3

途中の風景はこんな様なもので、ほとんど何も見えません。

Photo_4

霧の中に佇む枯れ木です。

Photo_5

頂上近くなって霧が晴れてきた。ゲレンデのダケカンバも新緑です。

Photo_6

左の写真は4月30日で右は昨日、生命の力とはスゴイですねぇ~。

Photo_7

頂上にも人が居た。もちろん周りは霧で真っ白、何も見えませんでした。

Photo_8

まだサクラが咲いていた、ミネザクラかな。

Photo_9

こんな天気の日は、シダの緑が一層鮮やかです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿