人外花境

暇人の何でも自然観察日記

主に野歩き山歩き.たまに旅歩きの写真ブログ

今年の冬は雪が少ない

2009年01月30日 | 今日の雑感雑記

Photo

昨日の星置の滝、例年に比べれば雪が少ない。

1月下旬、札幌の冬の真っ盛りなんだが今年は雪があまり降らない。

昨日の暖気で雪が融け、今日は春先みたいな雰囲気である。

でも明日からはまた、ドット降るみたいです・・・今日は何にも話題無し。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあるい滝壺、そこそこ凍っているようですね。 (いいじお)
2009-02-01 20:27:08
まあるい滝壺、そこそこ凍っているようですね。

今年は本当に雪が少ないですね、バイクで新道を走っているのを見てびっくりしました。その後吹雪いたので遠出だったら家に帰られなくなったでしょうね。
年寄りには小雪がありがたいですが。
返信する

コメントを投稿