いつもとは違うやり方ですか?

2016-07-18 09:46:01 | ひとり言

今年もピアノの調律の時季がやってきました。

いつもの気心のしれた女性の調律師さんだとばかり思っていましたら今年は初めて男性の方がこられましたので、ガッカリ

いつもでしたら掃除機と雑巾が必要ですので用意していたのですが、今年の調律師さんは何も言われませんし私も聞く勇気もありませんのでそのままお任せ状態で進めていただきました。

覗くことも出来ず1枚写真を撮らせていただいて別部屋で待機。

1時間余後終了して帰られた後、納得できない旨ナータンママに話しますと、

「ご自分で持ってこられたのじゃない?掃除機もハンディタイプのものだってあるし。」

それを聞いて私も少しは納得 できたような ウゥーーン・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿