気持ちを切り替えてスタートしたい

2021-03-31 09:39:15 | ひとり言

頭の体操になると思って毎朝楽しみに挑戦しているTV番組のクイズが、今日最終日でした。

今月の採点結果は、何とこれまでで最高の123点でした!

おかしいかもしれませんがこんな些細な事でも、とても嬉しいです。

この喜びを胸に、これまでの嫌なことは全て水に流したいと思います。

個人的ですが、私も明日からシニアの会のお世話係6年目のスタートを切ります。

コロナ等で先は全く見えませんが望みは大きく持ちつつ、明るく元気な会になるような雰囲気づくりを心掛けたいと思っています。

     

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね^^ (otikomi)
2021-03-31 13:08:22
池上さんのクイズは変更になるけれど、林先生のと、お天気検定との二つは残るようですね^^
朝の楽しみが、ちょっと減っちゃったけれど。
切り替えて、頑張りましょう!!えいえいおー!です^^

お世話係り、ご苦労様です、お疲れの出ませんように。
返信する

コメントを投稿