自分は幸せ者だとしみじみ感じています

2020-11-25 17:06:43 | ひとり言

遂に、行ってきました。

店の前を通るたび車が止まっているかいないか、とタイミングを計って毎日様子を伺っていましたが先ほど空の駐車場をみて

”今がチャンス!” とばかりに携帯ショップに走って、スマホの消えた写真の復元をお願いしました。

男性店員さんが即担当してくださったのですが、10年前くらいのデジカメで撮った写真だけは戻ってきたのですが、

スマホで撮ったものとデジカメで撮ったものでも比較的最近のものは全くダメでした。

店員さんも原因はわからないらしく、でも私にとって孫たちがベビーの頃の古い写真が戻ってきてくれたほうが嬉しいので本当に良かったです。

いつもコメント応援してくださっているOさん、ご助言どうもありがとうございました。

一度は諦めておりましたが、お蔭さまで又昔の写真に会うことができるようになりました。

私にとってこんなうれしいニュースはありません。

感謝 感謝
                   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2020-11-25 20:41:42
もし、またそういうことがあったら、真っ先に(消えている途中でもかまわずに)
電源、というか電池パックを抜いて!
アプリとかが、勝手に更新してますから、作業したのとおんなじ結果に(最近のものが上書きによって消える)なってしまいますから
・・・・って、次は、もう無いですよね^^;;
消えた分は残念でしたが、とりあえず、良かったですね^^v
返信する

コメントを投稿