見えないところも健康でいたい

2021-08-15 14:21:06 | ひとり言

オートファジーを始めて50日経ちました。

体重は思ったほど落ちず約2㎏程度ですが、内臓脂肪がやや高めで推移していたのが3段階落ちて現在は普通を維持しています。

わずかですが頑張っている甲斐があるな、と思うと嬉しくなります。

しかし問題は体脂肪で、こちらは全く変わらず同じ範囲を行ったり来たり、です。

私の持病が関係しているのかもしれませんが、私が期待しているのはいらない脂肪を落とすことです。

まだ結論付けるのは早いと思いますので、まずは半年続けてみようと思っています。

いい加減いい歳なので今更どうでもいいのでは?と思っておられるお方には、いい笑い者になっているでしょうね

気にしないでがんばります。 
                 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が人生で一番若い、のよ^^ (otikomi)
2021-08-15 14:43:26
笑いたい人には笑わせておけばいい。
楽しみましょう。
今、一番若いんだもの。
ね^^♪

コメントを投稿