勝手に闘争心を燃やして

2020-12-22 09:11:41 | ひとり言

壊れていた洋間の電気器具が、やっと届きました。

3人の方が来られて1時間かけて取り付けてくださいました。

笠の形がスズランの花のようでもあり、キキョウのようでもあり、どちらにしても思った通り可愛いので

これに決めてよかったです。

電球はLEDが使われていますが、LED電球のウリは超寿命と省電力で10年持つと聞いています。

でも実際に10年以上使われたLED電球はまだないとのことでした。

やはり故障とかはあるそうで、私の経験上電気製品はマンが悪いと思っていた以上に早く故障することがあります。

この先10年。過ぎてみればアッと言う間ですが、どちらの寿命が長いか競争です。

       

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね、雰囲気があるわ♪ (otikomi)
2020-12-22 09:59:43
では、十年後に、「まだ壊れてませんよ~♪」というお知らせを、待つとしましょうかね^^♪
うふふ、楽しみ^^♪

コメントを投稿