秋祭りに参加

2018-10-29 09:55:00 | ひとり言

爽やかな秋晴れとなった昨日、約70名の老若男女が参加して農産物の収穫を祝った秋まつりが執り行われました。

町内会から年に1度出すお神輿も若者の担ぎ手不足で年を追うごとに問題になってきていますが、お蔭さまで今年も威勢の良い「ワッショイワッショイ」の声を聞くことが出来ました。

私は祭りの前2日間準備等の雑用に追われましたが、当日はお天気に恵まれて最高の日よりとなりホッとしました。

皆さまお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

       
        

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿