Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

いよいよ今週開幕ですね~

2007年03月12日 20時39分49秒 | Honda Racing
明後日にはSA07がお披露目されて、4日後にはフリー走行が始まるんですね。
例年より開始が1週間遅く、待ちに待っていたんですが、思いのほか今年はオフの期間が短く感じました。
それは、HondaやSAF1が新車に関してもっと時間がほしい状況なのだからなんでしょうかね?
開幕はスゴク嬉しいんですが、実際自分の中では、『あと1ヶ月後でもいいよ』という思いも結構あります(苦笑)。

開幕まで、そんな差し迫った状況の中、都内で本日HondaのF1活動に関する記者会見が行われましたね。

「ホンダF1とSAF1が都内で会見 開幕に向けて意気込み」 (AUTO SPORTさん)

Hondaの方は、「開幕戦には現状の問題点を直す変更は間に合わない」とのことで、少々厳しい戦いが強いられるかもしれません。
が、これは事前から言っていたことなんで、もう割り切ってます(笑)。
でも決して諦めず、全力で挑んでくれることは間違いないでしょう。
荒れるオーストラリアGPを、まずはキッチリ走りきってもらいたいです。

そして、今回の会見でHondaのシャツがお披露目されたようで

黒いんですね。
スポンサーロゴが無いんですが、まだ変更があるんでしょうか?
それと、まだ他にもアースカラーにちなんだ別バージョンなんてあるんでしょうかね。
このシャツは、もろ『Honda~』といった感じで、悪くないと思います。



SAF1の方は、当初の予定ではここでSA07のお披露目だったんで、密かに
『新車が間に合わなかったが、そのかわりに最近決まったと亜久里代表が言っていた、大口スポンサーの発表があるのかも』
な~んて期待も少しあったんですが、そういった発表関係は無かった様子。
まぁ、HondaのF1活動の会見なんで、SAF1の発表がないのが当然ですよね。


暫定のシャツなんでしょう、スポンサー関係のロゴが全くありません。
こちらは明後日の新車発表と併せて、大期待です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (フルハティ)
2007-03-13 02:34:55
SA07がようやく見れますねぇ。
記者の人たちにとっては、現地着いて早々仕事になる
ので大変に思えますがね。

ホンダのシャツ、配色が好きな感じなのでこれで
いいかなぁ。何気にボタンが気になる。

返信する
>フルハティさん (ハルイチ)
2007-03-13 17:18:43
コメント、ありがとうございます。
ようやく、SA07が見れそうです!
今度こそ、ちゃんと登場しますよね?
川井チャンも「今年はSAF1の新車発表あるから、ホテルでのんびり出来ない」って、嘆いてますが(笑)、しっかりレポートしていただきましょう。

Hondaの新シャツ、夏はとっても暑そうですが、デザイン的には良い感じです。
ボタンは確かに目に入りますね。特に胸ポッケのボタン(笑)。
結構凝ってたりして。
返信する