Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

1年ぶりの更新 生きてますよ

2012年10月05日 06時10分15秒 | F1
えー、何から申せば良いのでしょうか?
お久しぶりです。
生きてます。(笑)

もはや、この季節、年1の更新がデフォルトとなりつつある当ブログでございます。
しかし、この時期に更新をするということは、私はまだF1を見ている訳で。
今年も鈴鹿に行きますよ。

昨今のF1人気低下は如何ともしがたく、遂に今年からは地上波での放映も無くなってしまいました。
なので、なお更無関心とディープなファンとの2極化が進んでいるのかなぁと心配しつつ、ここで盛り上がってほしいと切に願いながら鈴鹿に向かいます。
本当に盛り上がってほしい。

そのためには、日本全体が再びF1に目が向くには、やはり日本人ドライバー可夢偉の活躍が不可欠だと思います。
残念なニュース、ミハエルがこの度2度目の引退を決めました。
この時期での発表は少なからず昔のファンの琴線に触れるニュースだと思います。
しかしだからと言ってF1が地上波で放送されることにはないでしょう。
そのためにも可夢偉の最高リザルト更新を願い、応援したいと思います。

とまあ、前もって期待しまくって現地に向かうと、これまでの鈴鹿ではあまり良い結果が出ていないので、ほどほどに鈴鹿へ向かいたいと思います。(笑)
あと、今年はレース後のレポートブログも更新するよう、可夢偉云々より、私が最低限のことをしなければいけませんよねぇ。(苦笑)
とにかく今年の鈴鹿は週末通して天気が良さそうなので、それが何よりですね。
今度の更新は1年後ではなく、近いうちにできるよう、行ってきま~す。
ではまた。


最新の画像もっと見る