Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

開幕戦フリー走行  快調です!

2009年03月27日 19時35分22秒 | BRAWN GP
いよいよ開幕しました。
2009年F1シーズン。
Hondaの名前は残念ながら無くなってしまいましたが、それでもやはりワクワクしてしまします。

そのワクワクを一身に背負ってくれているのが、新生ブラウンGP。
初日の今日は、残念ながらライブタイミング等見れなかったのですが、FIAの結果 (FP1回目) (FP2回目) を見る限り、すご~くいい感じのようです。
オフのテストでの速さはフロックではないようです。

両者ともイイ!
特に個人的にはバトン様のロングランのタイムの並び方に秀逸さを感じます。
燃料の搭載量は不明ですが、単純にタイムだけだと、どのチームよりも速いロングランのタイムが並んでますからね。
バリケロさんも1回目の4番手のタイムなんて、12周目に出したものですからねぇ。

ヤベッ!
もう緊張してきた。(笑)
他チームもこれからデータを分析してきて、明日伸びてくるでしょうから、まだまだ解りませんが、ロングランではフェラーリが良いようですね。
もちろん、ウィリアムズやトヨタも速いようです。

一応、ディフューザーの問題も車検通りましたし、一安心です。
あとの問題は、メルセデスから供給されるエンジンが駄目エンジンにならないことですかね。(笑)

明日、私は初めて今季のF1マシンを見ることになります。
現状、かな~り鈴鹿行きに心が傾いていますが、今季のマシンが走っているところをみて、最終決断をし、日曜日のチケット購入に向かうことにします。
みなさん、鈴鹿のチケット発売は明後日からですよ。
明日もブラウンGPが活躍しますように。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (303)
2009-03-27 20:12:39
ブラウンGP、テストでの走りは見せ掛けではなかったようですね。
ロングランタイムは確かにブラウンGPがかなり良さそうですね。
レース戦略にも幅がもてるので見通しは明るいですね。

ディフーザーもとりあえずOKが出たようですので一安心ですね。
ウィリアムズもタイムだけはいい感じなのでとりあえず予選順位は一桁台でお願いしたいところです。

鈴鹿のチケット、日曜日からですか。
忘れていました(汗)
ありがとうございます。
どうしようか考え中です。
返信する
開幕 (アンジー)
2009-03-27 22:39:04
ブラウンGPの速さは本物みたいですね。
スポンサーもつきそうだし、本当に楽しみです。
ウィリアムズも仕上がり良さそうですね。
本番もこの調子でいってほしいです
返信する
調子いい (parc)
2009-03-28 14:25:05
ブラウンGP期待できそうですね~。
個人的にはウイリアムズとのトップ争いが
見れるかも!?と期待しています。

フェラーリはP3でキミが、トラブったのが
気になりますが、予選楽しみです!
返信する
来ましたね~~~ (lucino-legend)
2009-03-28 17:21:00
来ましたね~~~とんでもないタイムを繰り出しますね。
これでもやはりガソリンの量の影響でしょうか・・・
決勝見るまでは分かりませんが・・・・いやいや素晴らしい。
これは確かに期待せざるを得ません。
予選情報もヤフーで見ちゃいましたが・・・いちおうここの記事ではその話は伏せたいと思いますけど、それまた驚きでしたね。

大波乱な開幕戦を見ることになりそうですね。
返信する
>303さん (ハルイチ)
2009-03-28 22:53:48
コメント、ありがとうございます。
ブラウンGPの速さは本物でした。
ロングランでも速そうですし、もう緊張が日に日に高まっています。(笑)
前途洋々。このままおごらずに気を引き締めて頑張ってほしいです。

ディフューザーの問題は、とりあえずはオッケーの判定なので、応援に集中していきましょう。
ウィリアムズも速いので、お互い今後が楽しみですよね。

鈴鹿のチケットの発売開始はもう明日ですね。
さて303さんはどうします?
返信する
>アンジーさん (ハルイチ)
2009-03-28 22:56:41
コメント、ありがとうございます。
ブラウンGPの速さは本物でした。
スポンサーも新たに決まり始めていますし、このまま良いことが連鎖していってほしいところです。
宣伝効果、バッチリですからね!

ウィリアムズ、レッドブルあたりも良い調子のようですね。
でも、ブラウンGPの活躍をどうしても期待してしまいます。(笑)
返信する
>parcさん (ハルイチ)
2009-03-28 22:58:51
コメント、ありがとうございます。
ブラウンGP、絶好調ですよね。
ちょっと怖いです。
ウィリアムズとトップ争いするグランプリも出てくるかもしれませんね。
フェラーリもここから巻き返してくるでしょうし、シーズンが俄然楽しみになってきました。
キミも今季は相当な気合で挑んでいるようですしね。
返信する
>lucino-legend さん (ハルイチ)
2009-03-28 23:01:04
コメント、ありがとうございます。
ブラウンGP、とんでもないタイムをここでも叩き出しています。
もうこれは本物ですよ。
決勝も期待と気合が入りまくりでの観戦となりそうです。
いやはや、このチームには誕生から驚かされっぱなしですよ。
決勝は一体どうなるのか、楽しみですよね~。
返信する