Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

開幕を前にして

2009年03月24日 00時21分02秒 | BRAWN GP
いよいよ開幕なんですね。
今週末です。
早かったような、待ちくたびれたような。
でも、とにかくいよいよですね。

やはり一番の関心事と期待は、元HondaであるブラウンGPです。
オフでの速さは本物なのか。
他チームはわざと手の内を開けていなかったのか。
不安と緊張と楽しみが入り交ざっております。

でもやっぱり、期待が一番大きいですよ。
やはりマシンの総合力を試されるバルセロナでのテストが速かったですからね。
続くヘレスでも少なくとも戦えるくらい上位で競ってましたし。

スピリットを感じさせてくれる活動をフリー走行から見たいです。
そして我々の度肝を抜いてほしいです。
そしてHondaが好きだった方々も是非、このブラウンGPに想いを馳せてもらいたいです。
君達は強い。やれるんだと。


あと、テンプレとタイトル、変えました。
今は退いてしまった2チームの情熱を受け継いで、ガンバレ!ブラウンGP!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウンGP (アンジー)
2009-03-24 01:36:02
お、ブラウンGPカラーになってますね。
早くも旋風を巻き起こしているブラウンGP。
テストでは周回もこなしてるんで、そんなに無茶苦茶燃料を軽くしてるとかではなさそうですね。
開幕優勝候補にもあげられてますよ\(^_^)/
この速さは本物だと信じてます。
返信する
祝 新装開店 (lucino-legend)
2009-03-24 15:06:41
赤から黄色に変わりましたね・・・・・
さらにブラウンGPのタイトルが入りましたね。

今年の目玉になりそうですね、ブラウンGP。
開幕まであと1週間。
何とか間に合いましたよね、HONDAの後継者が。
しかし、かなり遅いチーム結成の割にはとんでもないパフォーマンスのブラウンGP。
私もただ燃料をめちゃめちゃ軽量化しただけとはあまり思いません。
2年がかりのマシンが熟成されたのと
ロス・ブラウンの力だと信じております。

ブラウンGP頑張れ!!マクラーレンとフェラーリをめちゃめちゃ引っ掻き回したれ

って感じであと1週間弱を過ごそうかなと思います
返信する
おぉ! (parc)
2009-03-24 18:06:34
黄色いブラウンカラーになりましたね!
タイトルもしっくりきますなぁ。

ブラウンGPは発表してから、素晴らしい結果を
出してきて、トップの一角マクラーレンが不調だし
開幕戦いきなり偉業が見れるかも!?と
期待が膨らんでしまいますよ^^

返信する
>アンジーさん (ハルイチ)
2009-03-24 21:19:34
コメント、ありがとうございます。
今オフは話題という話題をかっさらっていたブラウンGP。
シーズンが開幕してもこの旋風は止まらないでほしいです。
ブラウンGPはロングランでも安定していて、かつ速いらしいので、やっぱり期待は高まってしまいます。
私の中では優勝候補No.1 です。(笑)
この速さ、本物でしょう!
返信する
>lucino-legend さん (ハルイチ)
2009-03-24 21:23:43
コメント、ありがとうございます。
赤から黄へ、タイトルも少し変えました。
そのブラウンGPですが、開幕を前にして、いやがうえにも期待が高まってしまいます。
本当に何とか間に合いましたよね。
新車の走り出しは遅かったですが、7日間みっちり走れましたから、そこそこの確認・準備は出来てるとおもいますしね。
バルセロナでは他チームはちょっと本気出してなかったような気はしますが、少なくとも戦える位置にはいるでしょう。
ブラウンGP頑張れ!
マクラーレンやフェラーリを食う大活躍を期待して、あと2日間を過ごしたいと思います。
返信する
>parcさん (ハルイチ)
2009-03-24 21:26:39
コメント、ありがとうございます。
シーズン開幕前に黄色にイメチェンです。
やはりブラウンGPには期待してしまいますよね。
テストの結果が恐ろしかっただけに、尚更です。
やはり資金面では苦しいところがあると思うので、他チームの開発が進む前に結果を出してほしいところです。
その一番の舞台は開幕戦。
最初からいきなりクライマックス。
期待は膨らむ一方ですよね。
返信する
いよいよですね (303)
2009-03-25 00:09:22
気づけばもう今週末ですね!
なんかものすごい待った気がします。
今年は混戦になるという見方が多いので楽しみですね。
テストで調子が良かったブラウンGPは特に楽しみですね。
ディフーザーの問題がありそうな感じですが、良い走りを期待したいですね。

テンプレート、ブラウンGP色に変更ですね!
これからいろいろ追加を期待しちゃいます(笑)
返信する
>303さん (ハルイチ)
2009-03-25 19:08:00
コメント、ありがとうございます。
いよいよですね。開幕です。
やっぱり待ったという感覚の方が強いですよね。
今年はレギュレーションが大幅に変わってしまったので、いったいどんな勢力分布図になるか予測が付きません。
でもその中でもやっぱりブラウンGPの活躍には期待したいですよね。
ディフューザーの問題は大丈夫と言う声と駄目と言う声とあり、その点は心配ですが。
でも彼らはやってくれるでしょう!

この度、ブラウンカラーに変更しました。
ここからの追加は……、あまり期待しないで下さいよ~。(笑)
返信する