Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

ルノー強し

2006年03月20日 17時40分27秒 | Honda Racing
第2戦マレーシアGP、優勝はMr.不運・フィジコ。
2位にもゲジ男が入り、ルノーの1・2フィニッシュ。
強ぇ~。
特にフィジコは隙のないレース運びで完勝。
マシンも壊れなかった。

一方、Hondaはバトン様は悔しい3位。
バリケロは結局入賞出来ず10位。
で、レース後のバトン様のコメント
「表彰台を獲得できたことは嬉しい。だけど、僕達はトップが目標だったから少し失望している。今日のレースは頑張ったけど、トップを目指すにはもっと努力しなければならない」

私も全くもって同じ気持ちです。
ルノーとは思った以上に差がありますね。
チームの方々は日々、ハードワークをこなしており、大変なのも承知しておりますが、せっかく今季のマシン開発の際、高い目標値を設定しそれが表れてきているので、ここはさらなる戦闘力アップ出来るよう、頑張って頂きたい。
我々はガンバッテと、応援しか出来ませんが、どうかひとつ。

BAR時代から、近年はシーズン中の開発は素晴らしいものがあるので、今シーズンも期待しております。
ルノーに追いつけ!追い越せ!

大健闘したSAF1については、また別項にて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (303)
2006-03-21 00:25:02
独走でしたね、フィジケラ…

今回もエンジン交換によるペナルティが無ければ!と思いました

バトン選手もスコット・スピードに抑えられていなければ2位の可能性もありましたね!

レースペースは良いと思うので、次の次、サンマリノで爆発して欲しいです!

あ、もちろん、オーストラリアでも狙っていって欲しいです!
返信する