Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

ウィリアムズに勝ったど~

2005年08月13日 14時24分24秒 | Honda Racing
本日、整骨院に行くため歩いておりました。
その途中、私を1台の自転車が抜いていったのですが、その運転手のオヤジ、Williams BMW のポロシャツを着てるではありませんか。
その時の私のいでたちは、BARのTシャツにBARのポシェットをぶら下げていたので、これはBAR Honada と Williams BMWの代理競争だぁ!

と言うことで、待てぇい。と、いきなりダッシュしだす私。

しかし、相手は自転車。20m位で即挫折。

ウィリアムスに抜かれたままだなんて、前戦の琢磨と同じじゃないか・・・。
あぁ、世のBAR Hondaファンの皆様、申し訳ありませぬ。

うなだれながら歩き直す、私。








が、




オヤジ、50mほど先で、目の前のパチンコ店に入るらしく自転車を停め、降りようとしている。

チャ~~ンス。
俄然足早になる、私。

そして、

抜いたー!

そうなんです。BARはウィリアムズより速いんです。
いや~。いい仕事したなぁ、私。
スゴク好い気分で再び整骨院に向かう。








が、



その整骨院、シャッターが下りていて、こんな貼り紙が。
“12日(金)~15日(月)まで、お盆休みのため休業させていただきます。”




ぬわぬぃ~   ガーン


先程の5倍うなだれる、私。
たった3分そこそこの間にこんな何回も一喜一憂するだなんて。


あまりにもバカバカしくて、おもろい出来事だったんで、つい、書いてしまった。

最新の画像もっと見る