Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

F1好きで集まったのだ

2005年08月16日 18時22分16秒 | F1
エライ前になるのですが、12日(金)に、f1japanさん(ブロブ:F1好きで集まろう♪)主催の飲み会に参加しました~。

やっぱりF1で盛り上がれるのは良いですねぇ。私の周りにF1の話する人なんていないんで。
初対面なのに、私調子に乗ってしまい、しゃべりまくっちゃってました。
他の皆さん、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

しかし、そんな私のよた話に付き合っていただいた上に、別れ際も笑顔で見送ってくれるとは、なんて素晴らしい方々なんだ。
2時間があっという間でございました。(しかし、SHOW-YAがあんなにネタになるとは思わなかった)

月1回、この飲み会は開催されているみたいなので、皆さんもいかが?
f1japanさんのブログ上で開催告知・参加受付やってますんで。(勝手に人様の催しを宣伝して良いのだろうか?)


私も出入禁止になってなければ、また参加させて~。

最新の画像もっと見る