安城市緑町 ミドリペットクリニック0566-77-6047

目標毎日更新
動物病院の日常、広報、呟き
午前9:00-12:00 午後4:00-7:00
休診:日曜祭日、水午後

いただきま~す

2011年05月04日 | 日記

春の味覚!大きいなあ。
Nさん、お裾分け、ありがとうございます。


ニョウボは調理できるのだろうか・・・
いや、僕がやればいいんですけどね(^^;)
☆お知らせ
狂犬病ワクチン接種の季節となりました。狂犬病予防法上、できれば6月末までに接種を行ってください。
動物病院か市町村で行う集合注射で受けられます。
フィラリア予防は5月末までに開始してください。
ゴールデンウィークの予定
5月4日(水)みどりの日 お休み
   5日(木)こどもの日  お休み
   6日 (金)以降通常通り営業 とさせていただきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコちゃんのおしりから・・・ | トップ | ゴールデンウィーク最終日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事