安城市緑町 ミドリペットクリニック0566-77-6047

目標毎日更新
動物病院の日常、広報、呟き
午前9:00-12:00 午後4:00-7:00
休診:日曜祭日、水午後

横浜みなとみらいⅣ

2012年02月21日 | 旅行

早朝のみなとみらい地区です。冬の休日の早朝ですから人通りはジョギング、犬の散歩する人だけです。
ウエアとシューズと時間があったら走ってみたいなあ。

去年はこの静かな海が騒いだんだよなあ。

おお、シーガルが撮れた!

横浜ランドマークタワー。近代的ですけど意外に年月たってます。
その割にはここはまだ、人工的な雰囲気抜けないなあ。去年の地震ではこのビルがしなって揺れていましたっけ。



人が全く写ってないですね(^^)
☆お知らせ
営業日の午後12時~午後4時は、手術、治療業務のため留守番電話にしている場合があります。

2月の予定



最新の画像もっと見る