長男夫婦が九度山の山小屋に行きたいと申し出があり、GWの4日にご案内しました。
このときは私だけがインタビューを受けていて、偉そうなことを言ってました。
長男夫婦は奈良県生駒市に住んでいるので、橋本市のJAの販売所やっちょん広場で待ち合わせをしました。
そこで息子たちが昼のお弁当を購入しているとき、息子夫婦の愛犬メロンと販売所前で待機してました。すると、買い物に来ていたお客さんが次々とメロンを見て、可愛い可愛いとあやしに来る来る。
愛犬家とは、こんな人々なんだと知らされました。
その後、山小屋に移動。
掃除と草刈りをして、4人で楽しく昼ごはんを食べました。
引っ越しした上郡からは遠くなってしまったので、小屋のメンテを息子に手伝ってくれと頼み、了解を得ました😂
息子の奥さんも、私が一人で山小屋を作ったことに驚いていました。少し鼻高々気分でした😅
山陽道、中国道、近畿道と高速道路の大渋滞を予測していましたが、行きも帰りも反対車線は大渋滞でしたが、私たち夫婦が走る方向は全く渋滞なし。とは言うものの行きも帰りも4時間かかりましたが、、、
この小屋を建てているとき、新聞に載ったことがあり、資料を整理してみると、その記事を見つけました。1988年9月23日付けの毎日新聞です。左の赤いトレーナーが私です。
このときは私だけがインタビューを受けていて、偉そうなことを言ってました。
私の歳は31歳とあり、今から34年前、敏美さんのお腹に三男がいたときだそうです。そんな大変なときにこんなことしていたなんて、ひどい父親でした。
でも、今でも楽しめるから許してくださいませ🤣
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます