アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

ザ、残暑

2019-09-10 20:24:20 | Weblog
こんなに暑い😵9月10日ってあったのかな?

台風で実家や親戚を心配しましたが、関東地方では千葉の被害がとくに大きかったようです。さらに台風が去ったあとで猛暑が来ることは、誰も予想できませんでした。台風一過はさわやかな天気になるんじゃなかったのかなぁ?

台風より熱中症のほうが危険かもしれません。

しかし、せっかくの仕事休みだ、猛暑に負けてたまるかです。
入道雲を見ながらテニスの自主練です。


昼ごはんは、たつの市の山の中の喫茶店「壱枚乃絵」で黒カレーです(敏美さんはハンバーグ)。


汗をたっぷりかきました。

ご近所さんは「高橋さんのところは、1日に何回洗濯をするのかな」と言っているはずです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いもんはいいなあ | トップ | じいさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿