アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

複雑な気分、でも頑張っていきましょう!

2019-10-14 19:40:00 | Weblog
関東から東北地方がとんでもないことになってます。実家のある埼玉の東松山や川越でも、大雨で被害が出ましたが、幸いおふくろも親戚も無事でした。物流や交通が元には戻ってませんが、身体がなんともないことを感謝しなくてはと思います。ラグビーどころではないでしょう。複雑な気分です。

こんなときは美味しいものを食べて元気になるしかありません。
今日、「道の駅みつ」で焼きギスを見つけました。6匹が串に刺さって280円。敏美さんのお母ちゃんが、焼きギスと豆腐の煮物をよく作ってくれたそうです。早速、購入しました。
晩ご飯は、秋の味覚を味わいました。
焼きギスと豆腐の煮物。キスの出汁がよく出て、お酒がすすみます。


黒豆の枝豆。


筑前煮と我が家の小松菜のナムル。


天国の義母に感謝して、味わいました。ありがとうございます😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス満開 | トップ | 敏美さんとユキじい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿