アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

スクール忘年会

2008-12-25 21:59:09 | Weblog
 テニススクールの同じクラスのメンバーで、飲み会。おおいに盛り上がりました。
 もちろん私が一番の年寄りで、みんな私よりひとまわりも年の違うわかものばかり。いつものことながら、よくもこんなおっさんを誘ってくれるものだと感謝しまくりです。
 若いとはいうものの、もんなそれぞれ苦労しているし、その経験談を聞くのも楽しくて、私の人生なんかなんて平凡かと思ってしまいます。
 血液型がB型どうしのテニスのペアはうまくいかないとか、O型はみんなが盛り上がることに幸せを感じるとか、いつもながら血液型話はおもしろい。だいたいテニススタイルを見れば、9割近くの確率で血液型がわかることが判明したのもおもしろかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ焼き | トップ | 2009年、今年の誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿