アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

結婚して

2020-10-25 22:36:00 | Weblog
結婚式が終わり、上郡に泊まりで来てくれました。



康平、薫さん、私、敏美さんで、昔話で盛り上がってしまいました。
薫さんの妹さんの彼から美味しいお酒をいただき、康平と私は飲み過ぎ覚悟で、飲みまくりました。

親として、これ以上の幸せな時間はありません。楽しいひととき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 康平、結婚おめでとう | トップ | 結婚して、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿