アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

山小屋での結婚記念日、そしてお墓参り

2021-04-06 19:04:00 | Weblog
 九度山の山小屋に行き、ベランダ補修をしてきました。平日、誰もいない中での作業です。





 そして、晩ごはんは二人だけでお祝いをしました。3月30日の41回目の結婚記念日から1週間経ちましたが、コロナ禍を避けてのささやかなものです♪
 いいお酒で、晩は寝袋でぐっすりでした。なぜか山小屋ではよく眠れます。



 次の日、朝早くに高野山にお参りに行きました。














 何回かお参りさせてもらってますが、こんなに人のいない高野山は初めてです。

 壇上伽藍から奥の院までテクテクと歩き、コロナが収まること、家族の健康をお願いしてきました。また、田中邦衛さんのご冥福もお祈りしてきました。

 その後、大阪豊中にある義父、義母のお墓に般若湯を捧げて、近況報告をしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五郎さん、いつも追いかけて... | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿