アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

誕生日のお祝い会

2020-10-01 20:35:00 | Weblog
昨日、9月30日は64歳の誕生日でした。

ナイターテニスがあり、ゆったりできなかったので、1日遅れの今日、敏美さんの高齢者大学の先輩の居酒屋で、お祝いしていただきました。



いろいろな焼き鳥をおいしくいただきました。幸せでーす。

今日は中秋の名月。



家に帰って、コーヒーでお月見です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は実現できるのかなあ。 | トップ | ヤモリさん、頑張って❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿