金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

1年

2022年08月26日 20時47分33秒 | 日々あれこれ

もう、まだ、・・・


思えば短き付き合いだったよな~。
そんな思いを持ちながら
しみじみと眺めた去年のブログ。

やんごとなき理由で
急ぎ求めた相棒Gsann。

それでも簡単に決めたっていうことでなく
どうぜ求めるのなら好きなものをって探して、

やっぱり坊守を付き合わせてしまった
当時の慌ただしさが思い浮かびます。

大事にしますからって
コイツなりにメンテナンスしていたのですが
次々と起こる不具合に・・・

でも、
結果短き付き合いでしたけど
コイツのできる愛情注げたので・・・

最高のリリーフして頂いたと思っています。

人気のあるクルマですので
今でもよく見かけます。

同じ色のGsann見かけると
ガン見しています、コイツが・・・

何を見てもガン見することのないコイツが・・・


1年の付き合いを頂いている相棒S!

最高の相棒でして
長き付き合いになりそうです。


18762㌔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッション | トップ | 愛する人の名を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事