金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

アクティブ

2018年06月29日 13時42分01秒 | 日々あれこれ

こういう時も…


坊守のお迎えに松山。
これって望むところで
少しばかりのストレス発散。
片道100キロ、
遠くもなく
近くもなく
丁度いいドライブ。

そうと決まれば
どうしようかなー

温泉は離せませんので
ウチを早く出て
久しぶりのひと時。

大きな温泉施設なのですが
割と空いてて
ゆっくり入れるサウナは最高です。

肩、首ゴリゴリいわせてリラックス!


午後からの献血。
サウナ、グダグダの後ですから
どうかな~って思いながらも行ってきました。

もう爆睡!

一時間、あっと言う間!

楽になりました。


松山の観光港にお迎え!

きれいな港になっています。

初めて二階にある連絡通路に行ってみました。
きれいになっているよな~ってひとりブツブツ。

子どもたちが小さかった頃は
しまなみ海道があった訳ではなく
只管ここから船に乗ていました。

その頃の暗さなんてものは微塵も感じられません。

連絡通路にはホッとできるような言葉がず~っと張られていました。
時間があったのでボエ~って読んでまわりました。





だよね~、よく分かるな~!



コイツみたいなイワシもいるんだって
苦笑のコイツ。





こんなコイツでも
手をしっかり握って下さるはたらきがある。

あの笑顔と涙がある・・・


気持ちよくドライブできたし
チットばかりリフレッシュできました。


コイツにしては
割合、アクティブの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったな~ | トップ | 酔いつぶれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事