金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

ストレスフリー

2024年07月05日 20時41分19秒 | 日々あれこれ

乾く・・・

 

 

青い空が広がります

気合入るような

見上げる眩しさ

 

気持ちよく汗が流れます

ハンカチで拭きはするのですが・・・

 

そんな状態で伺うコイツを知り抜いて

エアコン点けて頂いて

リンゴ酢割

レイコー

ハーゲンダッツ

 

有難いことです、ホント

 

見ると鬱陶しい姿ですけど

汗がダラダラ流れるの大好きなんです

 

体育会系に戻ったようで・・・

 

相変わらずのふざけた格好

大好きな相棒たちの洗車に取り掛かる

 

先日、息子が送ってくれたボディーを拭くクロス

これが優れものであっと言う間に拭き上げることができます

 

ストレスフリー!

 

もの凄く、気持ちいい!

 

心配するのでしょうね

坊守がキンキンに冷やされた御水片手に

飛び出てきてくださる

 

丁度、洗車も終わったころ

正直ヘロヘロになっていたところでした

 

キューッと飲み干し元気100倍!!!

 

力頂いて本堂へと向かいました

乾ききった身体に一杯の御水

凄い力だよな~って本堂のお荘厳

 

フッと思い出す部活していた現役時代

マネージャーなるお方がいて下さる部活ではありません

汗の匂いしかしないような部活でしたから

こんな感じで御水頂ければ

もうちっとがんばれたのかも・・・

 

今となってみれば

どうでもいいんですけどね

 

今はコイツを思って下さるひとがいるのですから・・・

本堂も乾ききっているのでしょう

雑巾もモップも滑る滑る!

 

気持ちいいですね!

 

ヨッシャ、明日も!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が当たる | トップ | コイツが言わんといけんのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事