金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

マッサージ洗車

2017年07月25日 19時32分38秒 | 日々あれこれ

お疲れやったね~・・・


コイツの頼もしき相棒。
いつもそのはたらきに包まれては
ありがとう、いっぱいになります。

自らの身体を削りながら
コイツを運んでくれる。

どこまでも・・・そう思えるくらいに。


先日、カー用品店でいただいていたカーシャンプー。
ここぞとばかり登場です。

帰りながらずっと思っていました。
あのシャンプーでって。

アロマの香りです。

コイツはしていただいたことなんてありませんが
アロマ・マッサージってもの凄く気持ちいいのだそうです。

そんなイメージを持ちつつ
バケツ一杯にフワフワの泡を拵え
ヤワヤワのスポンジに取り
撫でるように汚れを落としてやります。

いい香りがします。
「お~っ!」って一人感激しながら
揉み解すイメージで
スポンジを滑らします。

気持ちいいか~・・・
ヨ~シ、ヨシヨシヨシ・・・

ありがとうね~・・・って。


でも、一連の行動しつつ
一番コイツが癒されているんですね、いつも。

バリの向こう愛しすぎる人々の微笑みを思いつつ・・・


よっしゃ、願生ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスト | トップ | 同じ事の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事