金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

憧れ

2023年01月14日 20時52分15秒 | 日々あれこれ

童のような心・・・

 

 

バイク、買ったんです!

ホント、嬉しそうに語ってくれた青年。

 

幼き頃より参ってくれていた青年。

本堂を駆けまわっていた兄弟でした。

今となっては伝説になりつつある、

本堂の襖の孔雀の絵に体当たりした兄弟!

 

年齢重ねると落ち着いてご縁に着いて下さった・・・

 

憧れていたのでしょうね、

もの凄い排気音を感じつつ

最高のよろこびを感じているのでしょうね。

 

昔から憧れていた香りに触れさせて頂きました!

 

オ~ッ、これか~!!!

 

感動しました。

 

今日、最高の夢、見れそうです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水よく石を穿つ | トップ | 曇天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事