金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

気持ちのいい天気

2024年06月10日 20時18分00秒 | 日々あれこれ

天気に良いも悪いもないのですけど・・・

 

 

梅雨に入った途端に晴れるって

割合このパターン

 

晴れの天気が続くとガリガリの境内

草なんて引けません

でも、雨が浸み込むと引きやすい

 

ずっと横目で見ていた草、草、草・・・

 

今日引こう!

這いながら一本一本!

 

いろんなことを思いつつ・・・

 

一本ごと・・・

すぐにまた生えるんですけどね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっ、つゆ | トップ | 空見上げた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事