金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

雨音が好き

2022年06月22日 21時43分26秒 | 日々あれこれ

いろんな音が聞こえて・・・


すっかり忘れていたことを思い出さしてくれる
我がブログ。

テメエのためにポツポツと打っているコイツ・・・

自己満足ですし
こんなもんでもキーを打っていると
寺報打つ時に楽と思うくらいのことで・・・

それでも
毎日毎日、過去のこの日を追っていると
あ~、こんなことあったよなって

いいことも、わるいことも・・・


愛しき娘が雨音が好きだなんて
その時聞いたこと書いてないと
絶対忘れています。

情けない父親だから・・・

そう思いながら次の雨音を聞こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くないように | トップ | 慣れていこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事