金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

悪酔い

2018年04月22日 20時34分31秒 | 日々あれこれ
ビールに申し訳ない・・・


相変わらずのふざけた格好に
軽い熱中症なのか、
怠くて動き難い。

でも、やっぱり
昨日のコイツには勝てないまでも負けたくないって
自らに
クソッタレが~って立ち上がる。

お陰で汗掻けましたけど
モヤ~っと嫌な感じ。

身体を馴染ませていかなくてはって思っています。


暑くなるとビール美味しいですよね、
これは止められないやつです。

でも、
時にはビール飲みながらも
ウダウダグダグダになってしまって・・・

今日、悪酔いでして・・・

何ででしょうね、
ビールに失礼したことです。

ビールの力頂きながら
寄り添ってくれる温もりを支えに
ホンマのコイツ出しつつ

ひと時・・・


また明日、願生ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫経由 | トップ | ガツン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事