金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

神格化

2017年03月21日 21時06分28秒 | 日々あれこれ
むかしのアイドルは・・・


花の82年組。
あ~、そんなくくりなんだ、
確かにアイドルって言われる方々が多かった時代。

コイツの好きだったアイドルもそのくくりの一人。
今年35周年なんだとか・・・

今日の新聞のテレビ欄でそのことを知りました。

昨日、その記念コンサートがあったようで
今もなお熱烈なファンの方々が集われたよう。

ファンって有り難いですね・・・

「今は、会えるアイドル全盛ですが?」ってファンにインタビュー。
「やっぱり昔のアイドルがいいですよね、
 どこか神格化されているような・・・」

分からんでもないですが会える方がいいやろってブツブツ・・・

それにしても35年もの年月は間違いなく流れているもので
むかしの映像と今の映像・・・
正直、コイツにおいては
それこそ神格化のままでって思いました。

「全然変わってないよ~!」ってファンが言うと
「みんなも変わってないよ~!」

ん~・・・

いつもそんなことを思う度、
本物のアイドルを思います。

何もかもすべて捨てて家庭に入られた、
そう誰もが知っているあの人・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇っちゃん | トップ | 黄色の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事