レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

主婦めし*おうちランチ~ちらし寿司ではございません

2019-01-11 |   ├ 昼ごはん

本日のおうちランチは一見、ちらし寿司のようですがあさりのしぐれ煮です。
そうご察しの通りお弁当と同じメニューです。
器が変わると雰囲気がガラっと変わります。
この変化が面白くて写真を撮るのが習慣になっております。

今日のランチはお弁当より2品多く盛り付けました。
といっても枝豆と沢庵という超脇役さんなんですけどね(*≧∀≦*)
どちらも用意しておいたのに入れ忘れました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。