食べるハハココ

料理はひらめき実験工房なり

延期と病気が数珠つなぎ

2017年10月28日 | おやつ
この10月の雨の降りっぷりよ。
遠足だの運動会だのが延期に次ぐ延期の挙句に中止になってる合間に
下の子、私、上の子が数珠つなぎに風邪をひき、
もう何もかもどうでもよくなってきました。
運動会の栗ご飯用に冷凍庫で待機している栗も出る幕がない。

風邪っぴき娘には牛乳プリン。
カボチャが余ってたのでハロウィンぽくして暇をつぶす。

私は久しぶりの風邪でしたが、(自分は風邪をひかないと思っていたのでびっくりした)
数時間寝るごとに脱皮するように状態が良くなり回復していくのが興味深かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿