ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

4連勝ならず

2009-03-29 | Weblog
本日行われたJ2第5節ヴァンフォーレ甲府対サガン鳥栖の試合は、0対1でヴァンフォーレは敗れてしまいました。

前半鳥栖のセットプレーからヘディングで決められた失点を最後まで取り返せず、痛いホームでの敗戦となりました。この結果、クラブ史上初の4連勝はならず。

まずは結果を先にお伝えしました。

目指せ4連勝!ヴァンフォーレホーム戦

2009-03-29 | Weblog
本日29日にホーム小瀬でヴァンフォーレ甲府の試合があります。J2第5節でサガン鳥栖と対戦します。


相手の鳥栖は昨シーズンヴァンフォーレよりも上の順位となりました。今シーズンは昇格を争うライバルとなるのは間違いなさそうですが、幸いなことに新戦力の補強が遅れて、まだチームとして完成するまで時間がかかりそうです。

なので今回早いうちに鳥栖と対戦できるのは、ヴァンフォーレにとって大きくプラスに働きそうですね。ここまでの成績もヴァンフォーレが3勝1分け、鳥栖が1分け3敗とヴァンフォーレの方が良いスタートを切っています。この試合でも調子の良いところをうまく活かして、積極的に攻めて得点を狙ってほしいですね~。

今日の鍵を握るヴァンフォーレの選手は、MF林選手でしょう!水曜日の試合は温存されたため、コンディションは良いと思われます。中盤の底の位置でその存在感を大いに発揮して欲しいものです。


ちなみにこの試合YBSにてテレビ生中継されるようです。小瀬に行けない方はテレビでヴァンフォーレを応援しましょう!!