hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

運動を続けること

2024年04月14日 | 秀子のたわごと
運動を続けるといっても そのほとんどはウオーキング。
体に負担がかかるような過激なことはしません。



毎日散歩する子どもの森は
木々が芽吹き始め、それはそれは緑が目に心地よく入ってきます。

モグラたちも盛んに活動するようになってきて
掘り返した痕跡が あちらこちらに出現。
それを見るのも楽しみの一つ。

時間を工面しては散歩を取り入れる生活を
きっとこの先も続けてゆくだろうし
大事なことかなと思っています。

清々しい春の陽気は、気分も爽快になるし
気持ちも前向きになります。

元気な体つくりは、自分の意思次第。
全ては自分のために。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の小さな世界 | トップ | 庭のフリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事