ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はお疲れ気味・・・

2024-04-16 20:45:13 | Weblog

 まあ、結構歩いてましたし。夕方の火事で少し伸びて、これだけ。

5317歩、まあヨイヨイにしてはよく歩いたか。

 夕食は買ったものも。珍しくお惣菜を、イカフライ。鰯のフライはつまがどこからか出してくれたもの。キャベツの千切り、キャベツも高くなりましたね。

これがキャベツ、どちらも二人分です。

つまがでっち上げてくれた、ミニトマトとブロッコリーとベーコンのソテー。ブルーチーズ添え。チーズと一緒にいただくと美味しかったです。

グリーンアスパラは蒸しただけ。でも美味しかった。

漬物、大根。きゅうりの古漬け。

ここまでが最初のメニュー。もう少し飲みたくなって、今日買った大根をおろしてもらい、しらすぼしの最後と。

最初はもっと薄味W 少しだけ足しました。

 締めは麦飯2点分に鰹節、海苔のねこまんま、美味しく締めました。つまは8時前にベッドへ。私は9時就寝の予定でいます。8時頃寝付くと10時台にトイレに目が覚めるのでね、それで9時まで起きていますわ。ではそろそろおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り終了、買い物へ | トップ | 今朝は6時半に起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事