ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は8時半から9時に就寝になりそう

2024-04-15 20:18:53 | Weblog

 つまはもう8時前にさっさと寝室へ。私はいろいろMacに向かった遊んでいますな。もう歯磨きも二回終わり、目薬も全部終了。今日も一杯半のスコッチアンドソーダ。

ああ、その前にチノに鰹のお刺身を。興奮の極致。

早くちょうだいな。ワインの空き瓶はチノの湯たんぽです。もう必要ないけど。

興奮して食べていますね。カツオ命。カツオlove.

   今日の万歩計です。

8688歩、appはあと4分急ぎ足で歩け、なんて言ってましたけどもうだめ。カンパーイ。

鰹の刺身。新生姜とアサツキ。

筍とわかめ。山椒の葉と花を添えて。

おつまみとして、シウマイ弁当、二人で一つ。絶賛ダイエット中。

おつまみとして昨日の鍋のスープ。

ああ、また今日もブリーのチーズも。

はあ、美味しかったですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいつものアイクリニックへ | トップ | 今日は5時半に起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事