ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早起き

2015-01-28 05:16:54 | Weblog
 昨日寝たのは9時過ぎでしたが、ワインの酔いのせいか、あっという間に眠ってしまいましたね。時間が短い割りには熟睡したようです。3時半頃に目を覚ましました。もう眠れないので4時過ぎに起きてしまいました。変な夢を見ましてね、もう故人である同僚と父がでて来ましたね。まだ迎えに来ないでね、ははは。

 天気予報程寒くは無いですね。これからもっと冷えるのかしら。都心は今3度くらいですか、なるほど。寒いのは辛いですね。

 今日の予定は午前中ジムへ。はいそれだけですね。眼科にも今月行かねばならんのですが、今日は午後休診なんですね。午前中はジムへ行きたいのでいやなんですよね。金曜日の午前中にしますか。来週は泌尿器科の検査ラッシュになりますしね。今度の金曜日はスポーツクラブが休館日になりますので午前が空きますのでね、そうだ、そうしましょう。それで妻と待ち合わせて横浜へ。デパートの中にある有名ウナギ屋さんの鰻重を食べにね。アルバイト料が貯まっておりますのでね。現金で無く、商品券でしたのでこうしました。ウナギもまともなお店は久しぶりですね。楽しみにしています。一番高いのを頼んじゃいましょうかね。

 もうつまは仕事に出掛けました。まあ、8時には寝ちゃいますけどね。毎朝3時半に起きています。昼寝もしますけどね、でもタフですね。病気もしないしね。それでわたくしが病気が多いのか。夫婦はバランスですなあ。まあ仲良くやっていますが。

 さて、もう少し横になりましょうか。7時に起きれば十分ですからね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです。今日も早寝・・・ | トップ | 雪を見た朝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事