とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

冬がは~じまるよ。

2005-11-16 23:47:27 | 徒然なるままに・・・。
会津若松にも初雪が降ったそうで・・・。
確かに、ここん所寒い日が続いております・・・。
冬ですね~。冬と言えば何ですか?
スキーに鍋料理、忘年会、新年会、朝の渋滞、高速止まって帰宅に5時間・・・。
でも、私は冬の方が好きです。
そう言えば、今年は忘年会やらないのかしら?毎年どちらかなのよね。
忘年会やらない時は新年会やるし。
業者の方も呼ぶとなると段取りもしなくちゃいけないし大変なのよねん。
年末年始の休みもまだ未定だし・・・。
いつも決まるのはギリギリです・・・。
タイヤも交換しなくちゃな~。
考えたら、冬って結構忙しいのね。
それより、我が家のリフォームが終わらないと、暖房器具が使えない位狭い部屋を使っておりますので、寒いんですけど・・・。
まあ、まだ狭い分いくらか暖かいからいいけどさ・・・。徐々に耐えられなくなる日も近いと思います。
来週には終わって欲しいよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほこりまみれ・・・。 | トップ | だから新聞とってくれ~・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事