とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

今年のプレゼント

2011-12-25 21:01:43 | 徒然なるままに・・・。
本日は・・・。

昨日からの飲んだくれで、9時頃起きまして・・・。

ピグやったり、だらだらしてから掃除をしまして・・・。

そうだ!!

来年のスケジュール帳買いに行こう!!

ついでに夕飯の買い物も!!

と、有馬記念待ちの夫を残し、出かけまして・・・。

近くの文具スーパーへ・・・。

したら・・・。

この文具スーパー・・・。

周りに、ファミレスやら、ゲーセンやらあるのね・・・。

ええ、解ってたけどね。

渋滞ですわ。

駐車場に・・・。

そこは待てない私。

隣のパチンコ屋に車を停めたはいいものの・・・。

う~ん・・・。

これ、パチンコやらなかったらマズイよね?

と思いまして、ちょっとだけ~とパチンコ店へ・・・。

色々座ってはみたもののどれもイマイチ・・・。

これだけやって帰ろうと座ったのが・・・。

「ヤッターマン」

はい、リアルタイムで見てました。

ところが、こちらもさっぱり・・・。

私の前に何度か来てまして、前日とかの履歴を見ても悪くない台なんだけどねぇ・・・。

カードも使いきりそうだし、全部使って終わろう・・・。

と、思ったその時。

来ました~!!

しかも、単発とか思いきや、ラッキーチャンスで確変。

そいでもって、壊れた?

と思うくらい、止まらず・・・。

そのまま連チャンしまくりまして・・・。

ガッツリでした。

ありがとう!!

ヤッターマン!!

で・・・。

肝心のスケジュール帳も買わずに・・・。

夫に謝罪の電話を入れ・・・。

買い物もせず、まっすぐ帰りました。

そのまま飲みに行こうかとも思ったのですが、道路も凍結してるし、明日も仕事なので、スーパーでお寿司とお刺身を買って、鍋もちょっと作りまして・・・。

本日もクリスマスパーティーさせて頂きました。

ちなみに・・・。

有馬記念ははずれたそうな。

そんなもんだよねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中森明菜 「雪の花~White X... | トップ | え゛~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事