とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 06:36:24 | とどちゃんのつぶやき

民間療法を選択し近代医学を否定すればどうなるか知らしめるために川島なお美のブログは保存すべき、という話、他人には無惨に見えても、自分が納得の行く生き方を選べた彼女は幸せだと思う。本人の意思を無視した延命治療は「生きる屍」を作り上げるだけですよ。

とどちゃんさんがリツイート | 767 RT

@AN98798532 そーなの。また美しい私に戻りますわよ(´∇ノ`*)オホホホホ♪


【第67回全日本合唱コンクール東北支部大会 高等学校部門】

《金賞》(全国大会推薦)

①岩手県立不来方高校
①福島県立会津高校
①福島県立郡山高校
④福島県立福島東高校
⑤福島県立安積黎明高校
⑥岩手県立盛岡第四高校 pic.twitter.com/gQXuPkKH2i

とどちゃんさんがリツイート | 383 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(木)のつぶやき | トップ | 9月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事